アンジースペシャル
6月は、ハリーとアンジーそれぞれが我が家にやってきた月です。
ハリーも立派なオトナになりました。そして、
おかげさんでアンジーは立派なサモエドに育ちました。
a0067056_2217531.jpg
サモエドじゃないわ、ラグドールよ!
a0067056_22184917.jpg
かかとのおハゲがポイントよ。
a0067056_22221219.jpg
24時間、いつでも腹ぺこよ。ヌシ、ゴハンちょーだい。
a0067056_22244736.jpg
成長期には他の猫どもの食事の迫力にビビッてか
なかなかゴハンを完食できなかったので
よく別室にて子猫用フードを特別提供していました。
おかげでいつでもねだればゴハンが降ってくると
思っているようです。考え改めい!

アンジーの趣味といえば、もちろん…
a0067056_22293769.jpg
ぐぁばあっ! おうっ、なにをするアンジー!
a0067056_222958100.jpg
むぐっ!

プロレスです。これにつきます(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-02 22:34 | 猫話 | Comments(3)
Commented by mihoko at 2006-06-03 03:12 x
こんばんは。
ハリーちゃんとアンジーちゃんは、六月に来たんですね^^
うちのムーンも六月に我が家に来ました。
一年ってあっというまですよね・・(;^_^A アセアセ・・・

アンジーちゃんがサモエドってのに大爆笑しちゃいました(≧m≦)ぷっ!

食欲あるんですね^^
避妊するとよく食べるようになる子が多いですよね^^
うちは、女の子ほうが男の子より大きいんですよね><
Commented by すかぽん at 2006-06-03 07:39 x
アンジー嬢、りりしく立つ佇まいが、確かに、犬っぽいかも(爆)。
毛色や瞳の色はシベリアンハスキーの方が似ているけれど、
ゴージャスでグラマーな毛量は、まさにサモエドですね(笑)。
かかとのおはげショット、すごく可愛い(*^^*)。
アンジー嬢のプロレス姿、いつもながら迫力ありますなあ~
Commented by K318Ci at 2006-06-04 02:28
mihokoさん。
ムーン君も6月ですかー。ほんと、あっという間に(汗)1年経っちゃいますね。
アンジーは手術前から食欲旺盛でした。小さなころは、ほしがるくせに
すぐ飽きちゃうって感じでした。ぜいたくもの〜。
女の子の方が大きいって、家もわりとそうかも。今はみな同じくらいですが
女の子の方がどうも肉付きというか、脂肪付きがたっぷりしているような
気がします。

すかぽんさん。
アンジーはたぶん、毛の多いほうじゃないと思うのですが、家の猫どもの中では
ピカイチのもこもこです。暑気あたりを起こさないか心配ですー。
勢いつけて仁王立ちしている様子をみて「サモエド」が浮かんだんですが
サモエドってもっとふっさふさしているんですね(赤)。
かかとハゲ、可愛いですが(^^)。たぶんかかと落としのやりすぎです(笑)。
<< 洗濯びより 庭の花 >>