洗濯びより
おだやかな日が続いております。
とうとうユキ姐さんまでもが、あお向けになってしまいました。
a0067056_2324981.jpg
ん゛ーーーっ。
a0067056_2333978.jpg
バンザーイ。
ごきげんなユキ姐さんを見て
これならいける! と直感したヌシは
a0067056_2374362.jpg
フロでごしごし洗ってみました。
a0067056_238206.jpg
彼女にドライヤーを当てたら何が起こるかわからないので
自然乾燥におまかせです。
寒そうなのでタオルをかけてあげました。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-04 02:46 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2006-06-04 14:18 x
お~、とうとうユキタン洗われちゃいましたか。おつかれ~。
2枚目と、3枚目とのギャップがウケました。
箱入りユキタン、かわいいです!
ご機嫌が直りかけた顔ですね。
Commented by K318Ci at 2006-06-05 00:00
こってりんさん。
洗っちゃいました(^^)。先日洗ったシマは毛が抜け終わっていましたが
ユキはどっさどさ毛が抜けました。この違いはなんなんでしょ。
翌日には、私の一挙一動におびえて逃げられまくって悲しいです(笑)。
Commented by すかぽん at 2006-06-05 00:22 x
1枚目のユキ姐さまのおててが可愛い(*^^*)
と思っていたら・・・・・
わ~!
ユキ姐さまが濡れ猫姿に!
そのせいでしょうか、めかぶ箱に入っているユキ姐さま、
なんだか頭にタオルのせて湯船につかっているように見えます~(笑)
<< ごーじゃすべっど投入 アンジースペシャル >>