ごーじゃすべっど投入
おフロで洗った翌日のツルツルユキ姐さん、ヌシの動きに
とっても敏感でした(^^;)。逃げなくていいよ。。
a0067056_03371.jpg
肝心の前足のゆび先、汚れがまったく落ちませんでした。
どうやって洗ったらいいのかなぁ。


絶賛につぐ大絶賛のめかぶ箱に気をよくして、ニュー猫ベッドを2個購入。
4日にようやっと届きました。
a0067056_064854.jpg
しかし………

a0067056_074243.jpg「なにコレ。あたしここで寝たいんだけど。」


a0067056_085860.jpg「カメラやめてくれないかしら。ついでにこの物体を片づけてくれないかしら。」

a0067056_0105695.jpg「今日もいい陽気だ。
グーzzz...」

a0067056_0132997.jpg
このベッド×2、進入すらしてくれませんでした(T T)。
…気長に待とうか…ううううう。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-05 00:24 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2006-06-05 21:30 x
心なしか、ユキ姐さまのおくちがへの字に曲がっているような・・・
なんか逃げ腰だし・・・(笑)
ごーじゃすべっど、柄がステキですねえ。
きっとそのうちお気に入りになるのでは(^^)。
うちはこの手のベッドはNGなんです。
時々うずらがおトイレと間違えて・・・(爆)

GT3風動画・・・・・・(涙)
後半びみょーにスネイクマンショーを彷彿とさせました(古いか)。
Commented by にゃあ太 at 2006-06-05 22:32 x
 なにやらゴージャスなベッドですね。いつの日かヌコサマ達が喜んで入って下さることを祈っております。
 それにしてもツルツルユキ姐はじめみなさまキレイでうらやましい限りです。我が家のにゃあ太は野生児なので、毛も足も真っ黒です。かなし。
Commented by K318Ci at 2006-06-06 00:51
すかぽんさん。
ユキに何とかベッドに慣れてもらおうと、大好きなネズミ新品を入れてさそって
みましたが、ダメでした(T T)。
すんごい柄なので、逆に引かれてしまったのかも。
うずら玉子サマ、そう来ますかー。確かにネコトイレに似たサイズですね(^^;)。
家の先代猫がわりとそんな癖がありました。いやはや〜。
動画の後半は会話が淡々としていて涙をそそります(涙涙)。

にゃあ太さん。
おひさしぶりです(^^)。茶トラスレ見ましたよ〜。にゃあ太タンお元気そうで!
ほんとは家の猫どもも、野原を存分に駆け抜けて大喜びしてほしいです。
しかし室内飼いのわりには家中走り回っているからか、手足がガサガサ
しています。猫ていどの騒ぎなら気にしなくてもいいボロアバラ家なので
助かっています。
Commented by こってりん at 2006-06-06 01:16 x
だいじょーぶさぁー。
しかし、ふかふかでかわいいベッドですね。それに、ゴージャス。
私が寝てみたい・・・。シャンプーの香りのするユキタンと・・・。
Commented by K318Ci at 2006-06-06 01:23
こってりんさん。
夏に向けて、ベッドなぞ、ベッドなぞ…私が間違っていました(笑)。暑いっす。
このベッド、すごいきれいな色です。冬までに気に入って欲しいな〜(T T)。
<< 海へ山へ 洗濯びより >>