かけあしでやって来る
この部屋は断熱材がまったく入っていないので…、外より暑かったです。
a0067056_021316.jpg
先日購入した猫ベッドは不思議なくらいに完全無視ですが(泣)、
無印良品のカゴはすんなり使ってくれました。
a0067056_0215239.jpg
ハウス、涼しい?
a0067056_022954.jpg
「うーん、いまはここにいたいの。」
ハリーは6日もうんこ連れで走りまわっていました。
観察したところ、げり気味だったのではなく飲み込んだ毛が原因かも。
とにかく、おしりを洗われてチトかわいそうでした。
a0067056_0363839.jpg
このカゴ、猫にぴったりのサイズです。
a0067056_0225472.jpg
「なんだって。ムラカーミがタイーホ?!」デイトレーダーシマに衝撃が走る!
[PR]
by K318Ci | 2006-06-07 00:37 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2006-06-07 01:46 x
あらまあ♪
カゴ入り娘とカゴ入り息子ですね。可愛い(^^)。
デイトレーダーシマ、大笑いしてしまいました!
今度シマ坊くんに、狙い目銘柄をこっそり教えてもらおっと♪
Commented by こってりん at 2006-06-07 09:44 x
かごが、ニャンコ達にも、お部屋にもマッチしてていいですね!
ふかふかベッドは、夏が過ぎるまで出番がなさそうですねぃ。
なにげにアンジータンのカッコがウケタ。
ハリータンのお尻に、お供がいましたか・・・。
長毛猫ちゃんは、とくにコレがあるから大変ですよね。
Commented by mintcandy2004 at 2006-06-07 10:25
朝からPCの前で笑ってます・・・誰も居なくて良かった~^^;

ハリーちゃんのうんこ連れ・・・にも笑いました・・・失礼!笑い事ではないですね~^^
Commented by 猫飼いビギナー at 2006-06-07 16:37 x
カゴ入りユキ姐さん、よい表情でくつろいでらっしゃいますね。
最近気持ちが荒んでたのですが、癒していただきました!!
例のゴージャスベッドは不人気なのですか。
4猫さんに似合いそうなのにちょっと残念ですね。
久々に来てお尻ネタで恐縮ですが、うちのもたまに連れてます。
やはり毛足が長いと連れ歩く宿命なのでしょうか…
Commented by K318Ci at 2006-06-08 00:49
すかぽんさん。
この丸カゴは、ユキの専用席になりそうです。
シマはめかぶ箱に愛着が深いらしく、ほかの場所に置くと「くぅくぅ?」と
鳴いておろおろ訴えてきます(^^)。
デイトレシマ、話題の銘柄を追いかけているうちはまだまだ初心者です。

こってりんさん。
そういえばこの部屋は真冬でも籐敷物です。シモヤケがつらかったです。
もちろん猫毛対策ですー。
ベッドは…そろそろ虫干しして冬まで仕舞おうかと。ハワイアン柄なのに(笑)。
ハリーはもともとトイレ癖が良かったのですが、このところ色々あります。
こんど個人面談でもしようかと先生は考え中です。

mintcandy2004さん。
(^^)ウケましたか〜(^^)。うれしいっす。
ハリーの毛が、いまのところ昨年より多いようでして。
やはりお尻周辺のサマーカットが必要なんでしょうかねえ。。

猫飼いビギナーさん。
こんな表情が見たくて、親ばかよろしく次々とカゴが集まってしまいました。
そんな中、一番のヒットはやっぱりめかぶ箱です(^^;)。
chamiタンもお尻連れですかー。すごい形相であせっているのが可愛そうやら
笑えるやらで、トホホですね。
<< おぼえ書き 夏の気配 >>