よる、涼しく
7日は写真を撮っていないので、ここ数日のBカットです。
a0067056_1261512.jpg
a0067056_1263873.jpg
ねむぅーzzz。
このBlogは日々、半分寝ながら書いています。
よそ方の面白いBlogを読んでいると
文章のうまい人が書いたものはやっぱり、読みやすい。
イカンなにかと集中しなければ、と思いますです。
…ぐーzzz..
[PR]
by K318Ci | 2006-06-08 01:36 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 猫飼いビギナー at 2006-06-08 17:07 x
Bカットでも素敵です!!
こちらは写真がとてもキレイなので、いつも見惚れてしまいます。
よい写真の中から厳選なさってるから、力のある写真ばかりなのですね。
ブログの文章も楽しいし読みやすいですよ。
半分寝ながらのまったりムードが、まったりした猫の写真とあいまって、
よい感じに癒していただいてます(^_^)
集中なさったシャッキリモードの文章もどんな風なのか楽しみですが、このままつづけてくださっても嬉しいです♪
Commented by すかぽん at 2006-06-08 21:47 x
に、にくきうが・・・・・・・・・・(*^^*)
誰の肉球だろう?シマ坊くんのですか?

K318Ci さんの文章、
短かいキャプションで、的を射た表現が、わたしは好きですよ~
半分寝ながらでも、あんなに冴えた表現できるなんてすごい(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-06-09 15:21
猫飼いビギナーさん。
いやあ、ありがとうございます。
あったかいコメントでとても嬉しいです。
ちょうどいつもROMっているBlogが突然休筆されたところでして
とても面白かったのに引き換え、自分のはどーよ、、と少々考え込んで
しまいました(^^;)。ないモノをほしがってもしょうがないのでして
今後ともこの調子で続けていけたらと思います。

すかぽんさん。
ニクキュウはシマ坊の後ろ足です。アクティブなのでちょっとピカピカ(笑)。
本当は指紋を撮りたかったのですが、写ってなかった。
駄文にあたたかいお言葉、本当にありがとうございます〜。
すかぽんさんの楽しくてテンポの良い文章も、いつも感心してしまいます。
chamiタンの「ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。」(こってりんさんからリンク)
ともども、これからも楽しみにしております(^^)。
<< 夕暮れ おぼえ書き >>