人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕暮れ
8日は薄曇り、9日には久しぶりに雨の予報です。
ただいま24時の知らせとともに風神来襲。きたきたー!
日に日に気温があがって、はやくもグッタリしている軟弱ヌシは
涼しくなりそうな予感にちょっとうれしい(^^;)。
夕暮れ_a0067056_23495761.jpg
18:42。ちょうど置き時計のそばでまったり。
このカットは時計が隠れちゃったですが。
夕暮れ_a0067056_2352737.jpg
ゴハンをたべて、ほっとするひととき。
夕暮れ_a0067056_23541693.jpg
「そとがうるさいわ。」
8日は、すぐ近くの学校で運動会が行われました。
同時開催は向かいのお宅のリフォーム。
大工仕事サウンドと、学校の先生の号令、怒号、ミュージック。
猫どもはおおいに動揺しておりました。
夕暮れ_a0067056_0091.jpg
「ちいさいけど、はたらきものの機関車とはボクのことさ!」
…トーマス?
by K318Ci | 2006-06-09 00:16 | 猫話
<< 夜更けの姉弟 よる、涼しく >>