夜更けの姉弟
9日は写真の整理をしながら舟こいでました。
a0067056_10211496.jpg
シマ坊はますますパワーをもてあましております。
a0067056_10232782.jpg
対するユキ姐さんは、すっかり落ち着いて座敷猫やってます。
a0067056_10234867.jpg
ネコジャラフリフリ〜。
a0067056_102472.jpg
ユキ姐さん、カゴから出てきません。
フリフリ、フリフリ〜…。きょうも運動不足?(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-10 10:30 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-06-11 00:37 x
何かに興味を持って、好奇心に火がついた瞬間の表情、
シマ坊くんとユキ姐さま、やっぱり姉弟なんだなあ~
お顔がそっくりです(^^)。
カゴ入りユキ姐さま、かわいい♪
Commented by K318Ci at 2006-06-11 01:20
すかぽんさん。
そうですか、似ていますかー。
実は、私は2匹が似ていると思うことが少ないのですよ。
リアルユキシマ姉弟の行動はけっこう違うのです。
私の目が変なのかしら〜(笑)。カゴは大盛況になってきました。
ハワイアン猫ベッドじゃなくてこっちを頭数分買えばよかったですっ。
<< 猫駆動 夕暮れ >>