ねむいのよろこび
定番、惰眠をむさぼるシマ坊。
へそ天で寝ていたのでそーっとカメラを取り出したら
気づかれてしまった。
a0067056_03359100.jpg
半分寝てる顔。
a0067056_0365127.jpg
・・・・・・ ぽー ・・・・・・・。。。。
a0067056_0374094.jpg
気分転換に引越ししてみる。

[PR]
by K318Ci | 2006-06-14 00:42 | 猫話 | Comments(6)
Commented by こってりん at 2006-06-14 02:33 x
寝起きのシマタン、かわいいね。
同じ茶白なのに、ウチの班長はしょっぱいよ…。
ほんと、ココの子達はまったりな雰囲気が似合ってて、猫らしくっていいな。
Commented by まさみ at 2006-06-14 09:41 x
オッドアイだ!!たくさん猫飼ってら
っしゃるんですね,いーなー(=・ェ・=)

うちにも一つ居ますが,with2か
ら来ました。 withにもたまに行
きますので,すれ違ってたりして!!
Commented by 猫飼いビギナー at 2006-06-14 21:38 x
遅ればせながら、ハリー嬢2周年&アンジー嬢1周年突破、おめでとうございます♪
ハリー嬢の成長もさることながら、アンジー嬢のゴージャス化にぶっとびました。さすがラグドール!?

あっちこっちにくつろぎのベッドがあって、シマくん幸せそうですね。
1枚目の写真、びみょーに右前脚が窮屈そうですが、やはり本猫さんは自然体なんでしょうか。「そんな格好でよくくつろげるなー」と、猫と暮らしはじめて何度思ったことかしれません。

ところで、トイレマット安売り情報、トイレジプシーの日記に残しました。参考になったらよいのですが...
Commented by すかぽん at 2006-06-14 23:08 x
おお!
まあるいお顔のシマ坊くんが、まあるいカゴでまあるくなっているぞ!(笑)
カゴショットシマ坊くんの、おててが可愛いです(*^^*)
Commented by K318Ci at 2006-06-15 00:17
こってりんさん。
班長は、班長はしょっぱい表情がイイのですっ!
大人とこどもの入り交じったお顔がいいのですよ〜。
ところでシマはじいさんっぽい趣がありますね(笑)。

まさみさん。
オッドアイ姉弟は三毛と茶トラですが、そんなに珍しくないみたいですよ。
Withですれ違っていたらスゴイですね。猫さんでしょうか。
このへんは犬ならよく見ますが、猫の販売は少ないですよね。
ニュートロなどは金沢まで出ないと買えないので、たまに仕入れに行きます。
お会いしたらよろしくです(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-06-15 00:17
猫飼いビギナーさん。
どーも、どもどもありがとうございました。
おかげさまで安売りに乗ることができました。とっても×2感謝です。
アンジー、変わりましたねえ。私も最初のガリガリで変顔だった子が、
いつのまにかモコモコになって驚いてます。
でも、夏が大変そうで心配です。
シマはめかぶ箱と無印カゴ、のそのそと交互に入ってはくつろぐ毎日です。
そろそろ暑いんだからのびのび寝てたらいいのに、と見てて思いますよ。

すかぽんさん。
シマってば、めかぶ箱だけでなくユキのために用意したつもりのカゴまで
独占して、交互に入っているんですよ。ほとんどガキ大将です。
でもそろそろ窓際は暑いので、他の猫どもは近よらなくなって来ました
(^^;)。
<< カメラこわい猫 猫ちゃんはお外がお好き >>