脱毛促進!
ブラシざくざく、身だしなみは毛抜きから。

「むひー!」

「そこはヤメテ。」

「こっちの方がいい。」

寝てばっかりですね(^^;)。
このトピックは画像をタグで入れてみました。
ワンクリックではなく、画像を新規ウインドウで開く、などの指定で
拡大表示しますです。
表示がヤバイことになっていたら教えてください。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-17 15:30 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-06-17 23:48 x
いやあ。うちの子たちも、寝てばっかです。
シマ坊くん、ブラッシングしてもらって、男前が上がったね♪
うちの子たちも、まだまだ抜け続けております。
終わった頃には冬毛が生え始めそう・・・
この闘いには僅かな休息しかないですよねえ(涙)。
Commented by K318Ci at 2006-06-18 01:46
すかぽんさん。
短毛連はピークを過ぎたのですが、ナデコしていたらもわもわ〜っと
毛が抜けてきます。すかぽんさん家では、写真を見る感じでは
うずら玉子サマが毛密度が高そうですね。
いやー果てしない闘いですが、秋口まで? 頑張りましょう〜。
<< アテレコ大会「本能寺の変」? 梅雨 >>