アテレコ大会「本能寺の変」?
明智光秀、謀反か!

「ユキ姐にたたかいをいどむわ。下克上というのよ。」

「いっちゃった。」
フトンでまったりしていたユキ姐さんはさっさと逃げてしまった。

「ま、いいわ。たしかに討ちとったと報告書に書くわ。」

「ねえちゃんをいぢめるな〜。」
森蘭丸@シマ坊、寝ながら応援。

「しくじったわね、アンジー。」
策謀にふけるハリー嬢。

そのとき天井でカサカサ、カサカサ〜。
「むっ、なにやつ?!」

「これナニ?」
お茶のパックでおびき寄せてみました。ハリーちょっと変な顔ですよ。

参謀ハリーを見つけたぞ!
「ハッ! してやられたり。」
…時代考証無視(^^;)。フトンのお山も無視してくださいよろしく。


※タグを使いましたが、わからない上にめんどっくっさいです。
 画像サイズがすべて大きめです。重くてスミマセン。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-18 01:08 | 猫話 | Comments(4)
Commented by まさみ at 2006-06-18 13:54 x
先週本能寺の変でしたもんね←大河ド
ラマ

with2はありますよー!!wit
hプラスが閉店となった様です。2は
本店より広くて素敵ですよ♪是非是非
打ち合わせしてでも(笑)ばったり会
って下さいね。
アンジーちゃんはユキ姉さんより新入
りなのですか??うちもブリーダーさ
んから買いたかったんだけど,家族に
堅物が居てU-ェ-;U私は余り富山には
行かないけど,友人は居ます。良いペ
ットショップがあれば教えて下さい☆
Commented by K318Ci at 2006-06-18 23:59
まさみさん。
バレちゃいました(^^;)お昼に再放送を見ておりました。
Withプラス閉店ですね。勘違いしておりました。
アンジーは1歳、ユキは3歳とちょっとお姉さんです。
わんこも猫も、実物の魅力がいちばん説得力と言うか魅力がありますし
ご家族の気持ちもよーくワカリマス。
富山のペットショップ…うーん、私も詳しくないのですが犬の販売、
用品取り扱いが圧倒的に多くて、猫モノはほんと少ないみたいです。
子猫がいても、売れ残り率が多いような気が…ちょっとかわいそう。
機会があったらまさみさん家のラグの画像も見てみたいですね(^^)。
Commented by すかぽん at 2006-06-19 00:11 x
1枚目のアンジー嬢、いつになく気合の入ったお顔が凛々しい♪
シマ蘭丸は、可愛いから寝ながら応援でも許す(笑)。
策謀にふけるハリー嬢。迫力抜群です。
ゴージャス参謀、お茶のパックで一瞬の隙を見せるところが
お茶目ですね(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-06-19 01:17
すかぽんさん。
アンジーはよくこうやってプロレスを挑むのでした。
まだまだコドモですねえ。ユキも災難です(笑)。
この日のハリーはゴハンもよく食べて、穏やかな表情でした。
悪役になってもらいましたがね(^^;)。
<< 放浪のご一家 脱毛促進! >>