かまって厨健在
遊べ遊べ。ダダをこねるシマ坊。
そろそろ、ヒザの上に乗ってこられると暑いです。
a0067056_23585669.jpg
梅雨入りしたらしいのに、晴れの日が続いています。
空梅雨の年は庭木の育ちが悪くなるので
降ると決めたらしっかり降ってほしいです。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-20 00:02 | 猫話 | Comments(5)
Commented by mintcandy2005 at 2006-06-20 02:25
こんばんは。
下の記事読みました。
大変でしたね。
右往左往・・・解かりますよ~
一家は何処に?
又少ししたら、戻ってくれれば良いですね。
日本中、こんな事件がいっぱい有るんでしょうね~
無事に育って欲しいけど、その後の事もあり、
複雑な思いですね。

ふふ、膝に載られて良いな~などと思いますが
暑いんですね~これからは。^^;
Commented by まさみ at 2006-06-20 09:18 x
すいません,メールでと書き込んでか
らメール欄探して,無い事に気づいた
お馬鹿さんです。涙
あたしがブロガーだったら良かったん
ですよね。。ここはタグ貼れますか?


昨日書き忘れ・・・富山も猫よか犬の
需要が多いんですかね。ペットショッ
プの件ありがとした!!
With2の猫はブリーダーさんから
分けて貰ってるみたいですけど自家繁
殖してるとこもありますよね。

うちの猫は抱っこ大嫌いなので(本当
にラグなの??)お膝は暑くても(笑
)相当羨ましいです。

リンク飛んでみますね。バーマンてラ
グよかちっちゃいのかな??一緒??
Commented by すかぽん at 2006-06-20 19:13 x
本日は、やっと降雨なしの1日でしたが、関東は雨ばかりですよ~
そちらは空梅雨ですか。バランスよく降ってくれればいいのにぃ・・・

シマ坊くん、最初どんな格好になっているのかわからなかったです(笑)。
あまえんぼ全開で、可愛い♪
Commented by こってりん at 2006-06-20 20:53 x
だだこねシマタン、かわいい!
では、ワタクシめが遊びの相手をしましょう。

K318Ci さんのおひざが、シマタンの毛でいっぱい♪
うちも、まだ抜けますよ…。
Commented by K318Ci at 2006-06-20 22:29
すかぽんさん。
関東・太平洋側と日本海側はお天気が反対の事が多いみたいですね。
北陸は梅雨が遅いので、そのうち嫌というほど降り出すのでは…と
戦々恐々としております。
今の内と洗濯物を干しまくり、フトンを干しまくりの毎日です。

こってりんさん。
だだこねて暑苦しいのです(^^;;)。こってりんさんと娘ちゃんmagicで
ゼヒ、シマ坊を右に左に操ってください。
抜け毛ですが、一時おさまっていたものがここ数日また激しくなって
きました。どぼぢて。
<< 続・放浪のご一家 放浪のご一家 >>