フレンチ対決
4月26日にCFカードをのみ込んだLuminarcのアイスペールに
おフランス出身のオーデコロンが反撃。
a0067056_22365569.jpg
もう、泣くしか。

[PR]
by K318Ci | 2006-06-21 22:41 | その他話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-06-22 06:31 x
うきゃ~~~(^^;)。
な、何故こんなことに・・・・・・

Luminarcって、フレッシュオレンジジュースなんかを入れるのにぴったりな
重たいピッチャーとか出している、あのメーカーでしょうか?
あれ何本も入っているうちの実家の冷蔵庫の扉、とても重いです(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-06-23 00:36
すかぽんさん。
やっちゃいましたー。棚から瓶を落としてしまい、こっぱみじんに。
これを猫の水飲みに使うようになって、猫が器を蹴り倒す率が0%になり
水をよく飲むようになったので重宝していました。
Luminarcとはシールに書いてあっておぼえていたもので、見つけたら
また買おうと思っていたのですが、もう入手困難のようです。すごく残念。
今日ホームセンターで見たぶ厚いガラスのジャグも、Luminarcの
シールが貼ってありました(^^)。
<< 白眉孔雀 続・放浪のご一家 >>