白眉孔雀
苗で買ってもう何年経ったやら…今夜、はじめて開花します。
a0067056_22564390.jpg
20:27。鉢に頭をぶつけてしまい、鉢のゆれでピンボケに(^^;)。
a0067056_22575223.jpg
22:00。現在(23:00)はもっと開いてきています。




——————————————————————
この花、このときわずかに開いたかぎりで
終わってしまったかもしれません。
あるいは深夜〜早朝にすばやく開花を済ませちゃったのか…。
開花まで年月がかかったように、育て方が悪くて株に力がないのであります。
写真を2枚も載せて、こんな結末でスミマセン(泣)。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-21 23:00 | その他話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-06-22 06:35 x
うわあい♪
K318Ci さんとこのサボちゃんも、開花ですね(^^)。
お名前のとおりのエレガントなお花が咲きそう♪
満開画像、撮れてたら是非拝見したいです!
Commented by K318Ci at 2006-06-23 00:41
すかぽんさんー…。
追記に書いた顛末でして(T T)。
多分、開かずに終わっちゃったと思います。超反省です〜。
<< Wデンデンムシ フレンチ対決 >>