人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放浪のご一家シリーズ4
仕事ででかけるとき、ひょいと空家を覗いたら
お母さん猫に子猫が2匹乗っかって親子亀。
少し向こうにまた2匹かたまってニャイニャイジャレコ。
こんなうるわしい光景を見たのは、ヌシ小〜中学生のころ以来です。
離れた場所から見たかぎりでは、お母さん猫はすっきりしたお顔で
健康そうに見えました。そしてきびしい警戒モード。
放浪のご一家シリーズ4_a0067056_1347342.jpg
仕事からもどると、お母さん猫はまた出張中。
子猫の写真を撮ってみました。
奥に黒いの、手前にキジトラ。手前の子が、いつも逃げ遅れる子です(^^;)。
放浪のご一家シリーズ4_a0067056_13475218.jpg
プロパンガスのカバーの中に。
間近で見ると…かわいいけど、これはいかがな症状か。
放浪のご一家シリーズ4_a0067056_1348780.jpg
片目がしんどそうな様子。
カバーの中から、家の奥の方から、各自ズビーズビーとすごい洟水をすする音。
お母さん猫のものらしいうんこがそばに。飼い猫のにおいじゃない。



 
by K318Ci | 2006-06-22 13:48 | 風邪っぴき猫
<< アンジーのセカンドピニオン Wデンデンムシ >>