猫の暇そうな毎日
22日の写真だけど、ちょっと暗いかな〜。
a0067056_0282612.jpg
「エサ? エサ?」 
台所の入口前にいると、猫全員まっしぐらでやってきます。
エサ係は時間外労働しないのだよ。
それにしても、我が家はボロッチですな。
a0067056_0284052.jpg
「またカメラー?」 女の子なので、いやいやでもポーズ。
a0067056_0284910.jpg
「寝すぎで疲れたわ。」


放浪のご一家、23日は見かけませんでした。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-24 00:44 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-06-24 05:26 x
ユキ姐さま、ほんとに寝すぎでお疲れなんですかあ?
うらやましすぎます(笑)。

↓アンジー嬢、良かったですね(^^)。
うちも犬の時ですが、見極めの難しい症例にあたったことがあって、
X-P写真持って、何箇所か受診したことがあります。
アンジー嬢の場合と同じで、診察結果にずれが生じ、
どの病院を信用するか、とても迷いました。

しか~し、イノーバ・エボおそるべし。
うちもすごく気になっていたのですが、デブるのが怖くて
あげられなかったのです。
コンセプトが大胆で、そういう考え方もあるなあ、と思っていたし、
質もよさそうだったんだけどなあ~。。(涙)。
Commented by K318Ci at 2006-06-25 00:06
すかぽんさん。
もーいつ見ても寝てます。ときどき家中を偵察しています。暇そうです(笑)。
すかぽんさん、犬と過ごしたことがあったんですね。
何ヶ所も病院をまわるとは、大変な症状だったのでしょうか。
アンジーの場合、どちらの獣医さんの見解も間違ってはいないんだと
思います。結果を出すのは、飼いヌシか、彼女自身の力かな〜なんて
考えてます。
しばらくライト系フードにしていたら毛がバサバサになって、それでエボを
入れてみたのですが…エボッチ、効果テキメンです(笑)。
でもウチの場合、飽きられやすいみたいです。
<< CFカードはナマモノです アンジーのセカンドピニオン >>