風に吹かれて
a0067056_0504415.jpg
箱乗りシマ。アンダー気味?
a0067056_052182.jpg
カーテンのギャザー仕立てに精を出すアンジーお嬢さん。
これだからカーテンをなかなか換えられない(T T)。
a0067056_0531148.jpg
25日はほどよくうす曇り、ゆるやかに流れ込む風が涼しい1日でした。
この部屋、エアコンが壊れ中です。また出費の悪寒。
夏が来なきゃいいのにね〜。

【放浪のご一家】
夜のカリカリ差し入れの時、お母さん猫に暗闇からスゴまれました。
こわいじゃありませんか。
[PR]
by K318Ci | 2006-06-26 01:01 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-06-26 18:25 x
うちも、2m以上の高さのカーテンは、とても替えられません。
うずらやふくがぶら下がって遊んでいるのを発見した時のショックが
大きいからです(笑)。
なもんで、なんだかこ汚いカーテンがぶら下がっていて、お恥ずかしいです(^^;)。
Commented by K318Ci at 2006-06-26 23:35
すかぽんさん。
特にアミアミのカーテンはダメっすね。猫のこころをくすぐる何かがあるようで…。
ちょくちょくギャザーを引っぱっているのですが、追いつかないです(^^;;)。
<< 片手にエサ、片手に子猫、肩にケータイ 青梅 >>