毛取りくまで
29日、はるか米からファーミネーターが届いていました。
a0067056_1413485.jpg
いわゆる並行輸入モノですな。
国内価格より安かったようだけど…。
ヌシのマイ櫛なんか最高額2000円程度です。それも、もっとも高かった
2000円クラスの櫛は使いにくかったので、猫様ご一同の毛抜き専用に
したというありさま。
a0067056_1465234.jpg
ユキ、シマはけっこう気に入ってくれたようです!
a0067056_1473219.jpg
「うふーん。」
a0067056_1483033.jpg
ハリーも「プルルニャン♪」と喜びの甘え鳴き。
a0067056_1495338.jpg
メインターゲット毛層のアンジーが…ちょっとイヤーンなリアクションでショックです。

あまり使い込んでいないもので、よく抜けるかどうかはまだわからんです。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-01 01:55 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-07-01 06:46 x
すかぽん@猫ブラシジプシーです(笑)。
ファーミネーターとは、また挑戦的なネーミングですねえ(笑)。
アメリカ人が考えそうな商品名です(^^;)。
ハリー嬢がお気に召して良かったけれど、アンジー嬢、いやーん、なんですか。
アンジー嬢はうちの子みたいにブラッシング嫌いじゃないのですよね。
ブラシの好みは、実際使ってみないとわからないところが痛いです~(涙)。
シマ坊くんは、ほんとうに気持ち良さそう(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-07-01 10:25
すかぽんさん。
そもそも抜け毛量がケタはずれに多いアンジーのために思い切って
買ったというのに(T T)、やっぱり逃げられました。
もともと、アンジーはブラッシングがあまり好きじゃないのですよ。
ナマコのように平たくなって逃げていきます。
他の3匹がこれまでのブラシ類と違って、かなり気持ち良さそうなので
それが救いです。でも他の3匹の抜け毛はすでに収束期…(^^;)。
<< 6月30日の様子 食べた! >>