蒸れ猫
梅雨らしいはげしい雨風から明けた朝、家中シケってえらいことに。
午後になってようやく落ちついたかな。
a0067056_0505549.jpg
かわいた風を浴びるアンジー嬢。
いかにも蒸れそうな毛皮をしょってるもんな。
a0067056_0522882.jpg
「あの子のa/d、わたしにもくれないかしら。」
ダメ、ぜったいダメ〜。
↑この写真のポイントは、風でブッ倒れた鉢植えです(汗)。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-04 00:55 | 猫話 | Comments(4)
Commented by こってりん at 2006-07-04 12:26 x
ほんと、暑そうですね。
密集しているうえに、ロン毛で襟巻きですもんね。
でも、毛だらけになってもいいから、そのお腹に顔をうずめたいです。
Commented by まさみ at 2006-07-04 13:20 x
わーめちゃダルそうw猫は猫のこんな
顔や仕草がたまらなく良いですよね(
暑いのにごめんよ)

先日の風はマジで強かったですね・・・

ところでa/dってどんなごはんなん
ですか??
Commented by mintcandy2005 at 2006-07-04 15:09
こんにちは。
これから暑くなって湿度も上がって、長毛の子は辛そうですね~
冬は良さそうですが。

姉弟、順調に回復して、良かったですね。
綺麗なお顔、見せてもらえるのももう直ぐかな~楽しみ。^^
Commented by K318Ci at 2006-07-05 00:11
こってりんさん。
今年もそうそうに、へそ天で寝てます。どこで育ったらこんなに毛密集に
なるんでしょうかねえ。
腹モフをすると、キックのお見舞いが返って来るんですよ。危険です(笑)。

まさみさん。
moetちゃんはどうですか〜。まだまだ暑さは本番じゃないけど
けっこうダルダルしています。
a/dはヒルズの高栄養食で、犬猫兼用の缶詰でした。他の猫どもが
ほしがって困っております。

mintcandy2005さん。こんにちは。
冬は確かに、他の猫に比べて楽そうでしたね。
放浪の風邪っぴき2匹のお顔、もうしばらくお待ちを。
現在は、言葉で表現するならゾンビのお顔です(^^;;)。
<< 開眼 ダブルりんご姉弟 >>