会話
a0067056_0124921.jpg
「そろそろ車検じゃないの?」


あーぅ…。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-05 00:14 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-07-05 08:22 x
ユキ姐さま♪
小首を傾げたところ、なんとも可愛いです~(^^)。
車検、ため息が出ますねえ。
我が家は常時車検貧乏なので、恐怖以外の何者でもありません(涙)。
Commented by K318Ci at 2006-07-06 00:01
すかぽんさん。
他の顔ぶれが、なかなか部屋に来なくなってしまって(子猫ルームの隣なんですケド)
唯一ユキだけが居座っています。ユキにとっては部屋が静かでいいやね、
ってトコかも知れません。
車検を終えると3年保証が切れてしまうので、その前にアレもコレも見てもらおうと
思っていたものが、時間がなくてなかなか進みません(^^;;)。
車検代もいくらかかるのやら…。うひー。
<< 進捗状況 開眼 >>