誰も寝てはならぬ
アンジーがあまえてきました。
a0067056_143325.jpg
すぐ、寝ちゃいましたけどね(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-09 01:44 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2006-07-09 04:09 x
アンジー嬢、おねむのお顔が可愛いです(^^)。
肉球がもこもこの毛で隠れていますね。
グリップ力に問題はないのでしょうか(笑)。
Commented by ネネコチャ at 2006-07-09 11:36 x
 んーん。眠そう。でも、暑そう(笑)。
 こういう長毛種には、この手のゴムブラシは使えないのでしょうか?http://www.rakuten.co.jp/hinoki/487554/540486/
 ネネコチャは短毛なので、この類でブラシするとびっくりするほど毛がとれます。とれすぎなのが、たまにきずかも。
Commented by まさみ at 2006-07-09 20:43 x
むひょー可愛すぎる(愛)

うちのネコも暑くてダラーです。

アンジーちゃん,他の新しい子にケイ
さん盗られてる気がするのかな??「
あたしの一生」と言う本はご存知です
か??まだならお勧めです☆
Commented by K318Ci at 2006-07-10 01:03
すかぽんさん。
アンジーはもともと動力性能がよろしくないので(笑)、毛巻きタイヤも
意に介さないようです。足音がドタバタ言うのも特徴です。

ネネコチャさん。
そのブラシ、いいかもですね。家で使っているゴムブラシはもっと細かいやつ
なんですが、これを使うと毛が良く取れるかわりに、ちょっと毛をムシっちゃう
みたいで、けっこう嫌がられてしまうんですよ。
やっぱりブラシはいろいろ試した方がいいのかな。

まさみさん。
アンジーが甘えて来るなんて珍しいことで、感動してしまいましたよ。
4猫の中で、彼女はひときわ暑そうにひっくりかえっています。
おたがいラグ熱中症には注意しましょう〜(^^;)。
「あたしの一生」知らなかったです、さっそく探してみますね。
<< 洗濯2夜目 洗濯 >>