エアコン稼働!
ユキ姐さんは最初から、隣室の子猫の存在を
あまり気にしていないようすです。
a0067056_1504742.jpg
壊れているけどかろうじて動くエアコンを初稼働。
冷風の真下で涼み三昧です。
a0067056_1513219.jpg
シマ坊はナワバリ意識がそれなりにあるようで
ガサゴソニャンニャンうるさいのが気になるようです。
右耳が向いた方向に子猫部屋があるのでした。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-15 01:57 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2006-07-15 10:00 x
ユキ姐さまっ!お会いしたかったです!(笑)。
ユキ姐さまとシマ坊くんの、ちびちゃんたちへのリアクションの相違は、
やはり、性別の違いが大きいのでしょうか?
シマ坊くん、男の子だから、みんなの平和を守らねばっ!
と思っているのかな(^^)。
Commented by mintcandy2004 at 2006-07-15 11:51
K318Ciさん、こんにちは。
今日の東京、35度まで上がるらしいです~もう、へろへろです~(>_<)
いつも、お疲れ様です。
噛まれた所も大事に至らずに良かったです。
母の愛を感じますね。
少し時間が経てば落ち着くんでしょうが。
とぼけたシマちゃんの右のお耳が可愛いです。

暑くて大変ですね。
妹ちゃんもどんどん良くなりますね~
Commented by こってりん at 2006-07-15 16:05 x
おぉ!なんか久しぶりに、ユキシマ姉弟に、会った気がする~。
快適そうで、なによりですね~。
シマタン、もうちょびっとの間だから我慢してね~。

K318Ciさん、新たに増えて大変ですけど、頑張ってくださ~い!!!
Commented by K318Ci at 2006-07-16 02:59
すかぽんさん。
この雨続きと、もともと子猫のいる部屋が干し物ルームだったのを
こんな事情で私の寝部屋(笑)に洗濯物を干すようになりまして
ますます写真が撮りづらいのでした…(- -;;;)。
シマは、子猫に呼ばれて姿を見せるお母さん猫にも警戒モードを
怠りませんです。日々、見張りに精を出しています。

mintcandy2004さん。
ホントに暑い、暑くなりましたねー。こんな日には冷え冷えのスイカが
おいしいですよ(^^)。
妹ちゃんの恐がりは良くなるんでしょうかね。こんなパターンははじめてで
予測がつきませんです。
とにかく安心してほしいなあ。

こってりんさん。
ユキシマも、ハリーもアンジーも元気ですよ〜。
この暑さに、元気にダレております(笑)。猫の毛皮って暑そうですよね。
子猫が増えたもので、ケージが狭くなって困っちゃいました(^^;)。
<< ぎゅうぎゅう おかあちゃーん! >>