人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たたかいのごんぐがなる
18日に弟君の検便をしてもらいました。
整腸剤“ビヒラクチンC”を断つとただちに軟便君を産み出すので
診てもらったのですが、特に異常が見られないそうです。
現時点では回虫、原虫のたぐいも発見されなかったそうで
「しばらく整腸剤を飲んで、様子を見るしかないですね。」でした。
お姉ちゃんと妹ちゃんはドライフードの方が好きで、
弟君がひたすらa/d命なので、原因はコレかも??
皆にあわせてじょじょにドライフードの配分を増やしてみます。

これまで清掃しやすいベッドしか使っていませんでしたが
ちょっとくたびれたふわふわ猫ベッドを投入。
たたかいのごんぐがなる_a0067056_1248389.jpg
弟君、なぜかやる気モードです。

たたかいのごんぐがなる_a0067056_12484927.jpgさっそく、お姉ちゃんと激しいバトルが!


たたかいのごんぐがなる_a0067056_12494482.jpg妹ちゃんは物陰でじっと固まる。
固まる。
固まる。

たたかいのごんぐがなる_a0067056_1251677.jpg
お水を飲んで、最前線に備えるお姉ちゃん。
ファイト満ちあふれております。

たたかいのごんぐがなる_a0067056_1252375.jpg「このリング、さいこうだわ!!」ハァハァ!
リングじゃないよ、ベッドだよ。

たたかいのごんぐがなる_a0067056_1253068.jpg
…固まりつづける妹ちゃん。おーい。
たたかいのごんぐがなる_a0067056_12535975.jpg
しょーがないので、ヌシが妹ちゃんを最前線に配備した。
たたかいのごんぐがなる_a0067056_12544714.jpg
あっという間に、新人兵士は戦いのまっただ中に。


おまけ↓
たたかいのごんぐがなる_a0067056_131630.jpg
ヌシのごつい手にジャレコするお姉ちゃんの変な顔(笑)。

by K318Ci | 2006-07-19 13:08 | 風邪っぴき猫
<< 寝る前のひととき 子猫の足はしっとり >>