寝る前のひととき
ハリーが部屋にやってきた!
a0067056_1563912.jpg
カメラを見て固まっちゃった。
a0067056_1571933.jpg
シマは高いところに陣取って。
隣室で子猫バトルの騒ぎが聞こえると
そ〜っと逃げてしまいます。猫ボスなのに(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-19 15:14 | 猫話 | Comments(2)
Commented by まさみ at 2006-07-20 15:02 x
うちのシャンプーは希釈して使うヤツ
なんですが,しっぽ部分は濃い目でガ
シガシ洗うと取れてる気がします。笑
アンジーちゃん胸心配ですね↓↓ウォ
ータレスシャンプー使ってみるとか!


ちなみにフィリッパさんはケイさんの
お勧め見て注文しましたがまだ手に入
ってこず。笑

ところで.Macってなんざんじょ?
?役に立つんですか??

あっハリーさんシマさん久しぶりっ♪
Commented by K318Ci at 2006-07-20 22:57
まさみさん。
なるほど、濃いめにして使うといいんですね。
気温が上がったら見習ってやってみますねー。
ウォーターレスシャンプーも手ですねえ。
フィリッパさん、カテゴリが微妙なのでCD屋にも置いてない事があるですよ。
Macは、パソコンのメーカー、アップルコンピュータが作っているパソコンです(^^)。
iPodなんかを作っている会社ですよ。
Windowsと別のOSなので、周りに使っている人がいないと質問しにくいかも。
最近は使い勝手が似て来ましたけどねー。
<< 通りすがりに たたかいのごんぐがなる >>