湿度85%
大雨に注意!! とニュースでさわがしく伝えらていたはずなのに
終日、しとしと、淡々と降るばかりの1日でした。
a0067056_081826.jpg
しめっぽいね、アンジー。
a0067056_085450.jpg
腹を乾かすアンジー。

河川の水量はかなり多いようです。あっという間に河川敷の
畑や公園をのみ込んだり、またたく間に引いたり。
被害が出ないよう祈るぞ。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-22 00:18 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャ at 2006-07-22 10:36 x
 放浪のご一家のオコチャマたちを見てからアンジーさんを見ると……大人の迫力、いや、魅力がありますね。もうじき梅雨明けですよ~アンジーさん!
Commented by すかぽん at 2006-07-22 22:16 x
アンジー嬢のおなか♪
もふもふしたい衝動に駆られます~(笑)
暑そうだけど、可愛いなあ(*^^*)。
Commented by K318Ci at 2006-07-22 23:27
ネネコチャさん。
そうですね、家の猫どもはみな成猫で、今は別室隔離なので
それぞれの部屋を出入りしていると大きさの感覚が変に
なってきます(笑)。
梅雨明けはまだですかねえ。暑くなるのはイヤンだけど
湿気には参りますね〜。
Commented by K318Ci at 2006-07-22 23:29
すかぽんさん。
アンジーこれでも身がみっちり詰まってまして、毛はそうたいして
長くないんですよ。暑いのは脂肪服のせいかも!(^^;)。
<< クワトロ 性格さまざま >>