人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セルフ安静
ねんざかもしれないユキ姐さんのその後は
予後良好ではないかと…。
22日、怪我当日(と思われる)には引きずり気味に歩いていたものが
23日には普通に歩くようになりました。
もともと、大人になってからはあまり活発ではない猫なので
自主的に安静にしているようです。
なのでシマ坊、ユキ姐さんにちょっかい出すのはやめてー。
セルフ安静_a0067056_0393736.jpg
痛み止め薬を飲むと、ちょっとダルくなるんだって。
錠剤はそのままだと【 絶 対 】飲まないので、美味甘露なるウエットフードに
砕いて練り込んで与えました。いまのところ大成功!
セルフ安静_a0067056_0404463.jpg
遊びもほどよく(笑)。
痛みがあるのかな…どうなんでしょ。

ケージを用意した方がいいのですが、置き場所がないのが問題です(笑)。
by K318Ci | 2006-07-24 00:46 | 猫話
<< 子どもといえばう○こ大好き 増量中 >>