ハリーのワクチン接種
ハリーは28日に3種混合ワクチン接種をしました。
保護観察中(笑)の弟君、お姉ちゃんの風邪の症状が落ちついたので
一緒に動物病院に連れていきましたが
子猫2匹はおとなしくキャリーにおさまっているのに
ハリーは「うぉーん、わーん(泣)」と悲しんで悲しんで。
これでは、先輩の威厳まるでナシじゃありませんか。
しかし、毎度ながらキャリーケース2個を運ぶのはなかなか大変です。
徒歩+交通機関で移動の方々にはその苦労、およびませんが。
a0067056_1574684.jpg
「つぎはミニバンにしなさい。」

やだ。


↑本当は「キラキラボンボンを投げて!」と
 ヌシのそばでそっと訴えるハリーでした。
[PR]
by K318Ci | 2006-07-29 02:06 | 猫話 | Comments(3)
Commented by hou_c at 2006-07-29 03:55 x
おりゃりゃ、ハリーカメラ目線じゃない
そそ次はミニバンだなW
Commented by すかぽん at 2006-07-30 02:11 x
ハリー嬢、そっと訴えているお姿が、いじらしい(涙)。
ミニバンは、勘弁して欲しいですね(笑)。
うちも、なんとかゲタちゃん、ウイングロードで、持ち堪えています(^^;)。
Commented by K318Ci at 2006-07-31 08:51
hou_cさん。
ハリーのカメラ目線をもらうのはけっこう根気がいります(笑)。
このときも下向きのカットばかりが前後におびただしく…。
ミニバンいやーんですよ〜。でも便利そう(^^;)。

すかぽんさん。
いつもそばでこんな風に待機しているのでした。投げ始めると
エンドレスです。けっこうスタミナありますハリー(笑)。
ミニバンはたまに乗せてもらったりすると、広い室内にわくわく
してしまう自分がそこにいます(^^;)売れる理由がワカル!
<< 夏バテ知らず お姉ちゃんと弟君の血液検査 >>