エアコンがハングアップ
「ぬるいよ。これすごくぬるいよ。」
a0067056_1262521.jpg
昨年秋口に壊れたヌシのうさぎ部屋のエアコン、
この夏はだましだまし使っておりましたが、さすがにもうダメです。
さらには1階のエアコンも8日夜、ハングアップしました。
両方とも約7年から16年選手なので、2台分の涼しさを取り戻すには
かなりの出費を覚悟しなければ。…くるしゅうございます(T T)。
[PR]
by K318Ci | 2006-08-09 01:38 | 猫話 | Comments(2)
Commented by mintcandy2004 at 2006-08-09 21:38
こんばんは!
わ~この時期に、きついですね。
お察しします。
私も昨夏、この時期に壊れて、即効でお店に飛んでいきました。
Commented by K318Ci at 2006-08-11 00:27
mintcandy2004さん。
さきほど、ジジちゃんの記事をはじめて見まして、あまりのかわいさに
うなっちゃいました。頑張ってくださいねえ。それにしてもかわいい!
エアコンは、修理の方はなんとかお盆前に来てもらえる事になりました。
部品取り寄せになったらアウトですが。ああ心配です(泣)。
<< 錠剤 すぷらった! >>