人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全室内自由
25日、お兄ちゃんのFeLV/FIV検査を行いました。
結果は陰性です。
今回はあまり心配していなかったのですが、それでもホッとしました。
これで全員好き放題に家中を駆けまわって……

…くれなくてもいいです。
完全室内自由_a0067056_23471219.jpg
アンジーのブラッシング中に騒ぎ出した兄妹たち。
お兄ちゃんは最近、これまでのイメージを打ち破るべくはっちゃけてきました。
体重が増えて、自信がでてきたのかも。病院にて計測値1.72kg。
完全室内自由_a0067056_23483193.jpg
お兄ちゃんの体はみるみる白い毛が。見えづらい?
完全室内自由_a0067056_23502558.jpg
美少年道を歩みはじめた弟君(^^)。
完全室内自由_a0067056_2356288.jpg
お姉ちゃん、やっぱり笑ってます。
by K318Ci | 2006-08-26 00:03 | 風邪っぴき猫
<< たべもののうらみは 夏団子 >>