たべもののうらみは
ハリー、傍若無人な子猫にかこまれてムッカムカしております。
a0067056_0161665.jpg
大事なゴハンを食べられてしまったので、なおさらです。
[PR]
by K318Ci | 2006-08-26 00:18 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2006-08-26 01:06 x
ありゃりゃ・・・。かわいそうに。大事なごはん…。
でも、ムカついてるだけで済んでるのかな。

そういえばお兄ちゃん、うっすら縞模様があるような…。
Commented by すかぽん at 2006-08-26 02:01 x
ハリー嬢、美形なだけに、怒ったお顔に迫力が(^^;)。
お兄ちゃんの陰性、おめでとうございますっ!
お姉ちゃんの天真爛漫なお顔、いいなあ。ほっとします♪
お兄ちゃんの白い毛、よくわかります。
とっても個性的ですねぇ。これからどんな風に変化していくんだろ?
Commented by K318Ci at 2006-08-27 02:16
こってりんさん。
ゴハン命ですからー。子猫にはムカつくハリーですが、いじめたりはしないので
落ちついてくれる日を待つしかないですねぇ。
お兄ちゃんはどうやら黒白ではなく、グレー白になりそうな予感です。
シマシマは残るのかな。うp板の黒猫スレを見ていると、若い黒猫に
よくシマが出ていますねえ。

すかぽんさん。
はい、感染症検査をした理由は、お兄ちゃんが1匹(とおっかさん)だけに
なった頃から、見慣れぬ野良猫が出現したからです。
一時は日に何度もやってきて、家にも攻撃をしかけてきました(^^;;;;)。
私が外で餌やりをしたからかも知れませんね、ひょっとして。
お兄ちゃんには外傷がなかったので比較的不安は少なかったですが
いろいろ考えさせられる結果になりました。
お兄ちゃんの将来はどんな姿になるのか、さっぱり予想がつかないところが
面白いです。この味をわかってくれる方はおられないかな〜(^^;)。
<< 最後の大物、募集開始 完全室内自由 >>