人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちゃ混ぜ
子猫3匹はあいもかわらず大騒ぎ。
ユキ姐さんはタワー最上段から眺めます。
ごちゃ混ぜ_a0067056_0415467.jpg
なにごと?! と言った表情で。
ユキは隣で子猫が寝ていても、ほとんど気にしません。
でもコミュニケーションを取る気はない(笑)。
ごちゃ混ぜ_a0067056_0442711.jpg
「冗談じゃないわ。」ハリーはガウガウ怒っています。
このところ、相手が多すぎるのであきらめ気味。
ごちゃ混ぜ_a0067056_0455368.jpg
シマ坊は男なので、外来者には鉄拳の制裁を…というのはウソですが、
ピチピチの子猫がうじゃうじゃ走り回っているので、それなりに
困っているように見えます。
「オレがコドモをやってたいの!」

シマ坊の風邪はもう落ちついたようです。
by K318Ci | 2006-09-03 00:49 | 猫話
<< 元気もりもり猫 弟君のトライアルスタート >>