天然草
この季節は天然の猫ジャラがとれるので、旬の味を数本。
a0067056_23282149.jpg
キャッハー! ウヒャー!
子猫ズ「おばさんたち、こわいね。」「うん、こわいね。」
a0067056_23294837.jpg
「あたしの猫ジャラよ、全部よ!」
a0067056_23305420.jpg
はぐっ、はぐはく。
a0067056_23324135.jpg
最近めっきり落ちついたアンジーだって!
a0067056_23342457.jpg
ふぁぐ! ふぁぐ!! すっごい変な顔!


今年の夏は雨ごいしたくなるほど日照り続きだったせいか
緑あるところ、ケムシ、イモムシが大量発生です。
雑草だらけの休耕田に近よったら、でっかいのやら毛むくじゃらのやらが
うよんうよん生息しており、ヌシはウルトラビビったです(> <)。
(画像の「米」は休耕田の冬越し稲であります)。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-05 23:40 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-09-06 00:33 x
きゃあ~♪
ユキ姐さま、おおはしゃぎですね(*^^*)。
ハリー嬢、我を忘れてねこじゃらむぎゅっと掴んでますな(笑)。
アンジー嬢、おててが可愛い♪
こんなにおおはしゃぎなお嬢様方では、子猫ズもたじたじですね。
あ、でもシマ坊くんも、お嬢様パワーに恐れをなした??(笑)
Commented by K318Ci at 2006-09-07 00:00
すかぽんさん。
やっぱり天然モノは反応が違いますね〜。この日はみんな、すごく満足そうでした。
シマも果敢にジャンプしていたのですが、ちょうど草の影になったカットしか撮れませんでした。
祭りの後は、かじった草をもどしてしまうので、飛び散った草とともに掃除が
大変でした(T T)。猫草をいつも食べていたら、もどさないんでしょうかねえ。
<< ポートレイト やっぱり暑い >>