喧噪と静寂
いまは常時開放のケージ。
ハリーがちょこちょこ入りこんでは、たたずんでおります。
a0067056_0251552.jpg
珍しくも、カメライヤーンじゃない表情です。
a0067056_0272419.jpg
ゴゴゴゴゴ…と喉鳴らして甘えるシマ坊。
レンズキャップをダシにするのはいいかげんやめよう(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-08 00:31 | 猫話 | Comments(4)
Commented by mintcandy2005 at 2006-09-08 20:54
あはは、確かにレンズキャップは
猫の注意を引くのに最適ですよね。
K318Ciさんはどんなレンズをお使いですか?
もう室内でブレずに撮れて猫撮り最適なレンズって。。。
何が良いのでしょうね~
しかしいつ見ても、K318Ciさんの写真って綺麗ですね~
Commented by K318Ci at 2006-09-09 01:59
mintcandy2005さん。
子猫だと素直に目線をくれるのですが、大人猫はもう飽き飽きしております。
やっぱりレンズを見るのが嫌みたいです。室内で猫のアクションを撮るのは
難しいですよね。しかし世間には目を見張るようなスゴイ写真があって
どーやって撮ったの? と感嘆します。
あとホワイトバランスが家の灯りだといつも変で(> <)。
レンズは主にAF-S DX ズームニッコールED 18〜70mm F3.54.5G(IF)
とかいうやつです。カメラ、詳しくなくて(^^;;)。おまかせ尽くしです。
Commented by ネネコチャ at 2006-09-09 09:20 x
 ハリー嬢、虹色にゃんこ~! 三毛って時々、三色が入り混じっているところが虹色に見えることがありませんか? キレイだなあ……。
 ↓お姉ちゃんはシッポがセクシー。たしかにいいオンナになりそうですね(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-09-10 00:32
ネネコチャさん。
虹色ですかー。ハリーの茶トラ色はかなり赤みが強いからか、デジカメだと
確かに、不思議な色かぶりを起こすことがあります。
私はコチャの毛色が、見れば見るほど味わい深くて好きでしたね〜。
お姉ちゃんのシッポ、長いですね。これをブンブン振り回して遊ぶので
かなり壮観です(^^)。
<< 遊びの天才 お姉ちゃん >>