人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジーファイト
アンジー久々にリングに立つ。対戦相手は生後3ヶ月半の子猫ども。
アンジーファイト_a0067056_051550.jpg
はがいじめになった妹ちゃん、「ぅピー!」と叫ぶ!
アンジーファイト_a0067056_0523389.jpg
しかし、反撃する妹ちゃん。胸元にシャープなキックを決めた!
アンジーの負け〜。
アンジーファイト_a0067056_0534616.jpg
こんどはお姉ちゃんに襲いかかる!
小さなお姉ちゃん「ミギー!」と悲鳴をあげるっ。
もちろん、身軽なお姉ちゃんはモタモタ追いかけて来るアンジーを
ヒョイヒョイからかって、サッサと逃げたさ−。
アンジーファイト_a0067056_0573754.jpg
「ハァハァ。フッ、こんどは誰がお相手かしら!」

その後はお兄ちゃんをイテコマシ、アンジーファイトは爽やかに試合終了となりました。
プロレスをたしなむアンジー、久しぶりに見ました。


アンジーファイト_a0067056_12592.jpg
猫シャンプー購入しました。
1:9〜1:20までに薄めて使うらしいので、使いきれるかどうか。
by K318Ci | 2006-09-10 01:14 | 猫話
<< 暑さクルッ 遊びの天才 >>