アンジーファイト
アンジー久々にリングに立つ。対戦相手は生後3ヶ月半の子猫ども。
a0067056_051550.jpg
はがいじめになった妹ちゃん、「ぅピー!」と叫ぶ!
a0067056_0523389.jpg
しかし、反撃する妹ちゃん。胸元にシャープなキックを決めた!
アンジーの負け〜。
a0067056_0534616.jpg
こんどはお姉ちゃんに襲いかかる!
小さなお姉ちゃん「ミギー!」と悲鳴をあげるっ。
もちろん、身軽なお姉ちゃんはモタモタ追いかけて来るアンジーを
ヒョイヒョイからかって、サッサと逃げたさ−。
a0067056_0573754.jpg
「ハァハァ。フッ、こんどは誰がお相手かしら!」

その後はお兄ちゃんをイテコマシ、アンジーファイトは爽やかに試合終了となりました。
プロレスをたしなむアンジー、久しぶりに見ました。


a0067056_12592.jpg
猫シャンプー購入しました。
1:9〜1:20までに薄めて使うらしいので、使いきれるかどうか。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-10 01:14 | 猫話 | Comments(5)
Commented by すかぽん at 2006-09-10 04:09 x
アンジー嬢、息があがっている模様(爆笑)。
若い兄妹たちのお相手は、なかなか体力を使いそうですね~
でも、アンジー嬢がプロレスをしかけるということは、そこまで
元気に育ったという証のような気がします(^^)。
Commented by まさみ at 2006-09-10 07:02 x
アンジーちゃん,今までガリバーとか
色々ありましたが子供にきちんと接し
てあげててほんと優しいですね(^ー^)

そしてシャンプー,卑弥呼のだっ☆う
ちもこれですがフワッフワになります
よね♪大変だけど…
Commented by K318Ci at 2006-09-11 00:43
すかぽんさん。
アンジーはその後しばらく、ハァハァ言ってました(笑)。
猫なのに猪突猛進ひとすじなので、敏捷な子猫ズの敵ではありません。
子猫たちは当初の病などどこ吹く風、元気いっぱいです(^^)。
若さって若さって。

まさみさん。
アンジーの拒否反応が一番薄いのですが、これもまだ1歳の子ども
だからかも知れませんね。優しいんだかなんなんだか(^^;)。
一緒に遊びたがっているように見える時があります。
シャンプーそうそう、同じものをお使いですか!
使いこなせるか自信がないですが、フワッフワ…想像…ふふ。
楽しみです。洗う方は汗だくになりそう…。
Commented by mi2a at 2006-09-11 12:26 x
プロレス好きの私にはたまらない画像でございます(笑)
ほんとは・・・仲良しなんですよねっ?ねっ??!!
ちなみにうちのチロにゃは、保護主さん宅にいたころも
シャンプーしたことがないと言うので、うちに来てからも
シャンプー経験ゼロなんです^^;
1度はトライしたいのですが、暴れそうで。。
Commented by K318Ci at 2006-09-12 22:33
mi2aさん。
どもども(^^)。プロレス、華麗な技の名前に詳しかったらなぁ、と思いながら
書いてました。ほんとは…仲良しってほどでもありません(爆)。
アンジーはまだ若いので、遊び心がくすぐられる一瞬があるようです。
シャンプーは短毛なら、しなくてもいいんじゃないかと思ってます。
家も玄関でゴロゴロなどしなかったらいいのですが〜。
<< 暑さクルッ 遊びの天才 >>