静かなり
先日ひさしぶりに首輪を増設したのですが、シマ坊のコレは
我が家の猫ボスらしくないかわいさです。ふっ。
a0067056_23435187.jpg
最初は「自分で作ったら安上がりでイイ!」と考えて作りはじめたんですが
どうしてこれが。裁縫の心得がないゆえのロスも多いとはいえ
材料にお金がかかるもんですね。
a0067056_025667.jpg
ネコジャラにエキサイトするアンジー。
今日もネコジャラを眉間にヒットさせてしまった。ごめん。
a0067056_041258.jpg
おまけに、股間というか下っ腹もヒット。
「どこ狙ってるのよ!!」ムッとするアンジーでした。

ああ、照明を白熱球に変えたい変えたい…。



【風邪っぴき猫 番外編】
お姉ちゃんが甘えて甘えて。反して、妹ちゃんはじっとうずくまっております。
遊び切り込み隊長の弟君が去り、お兄ちゃんが家中のあらゆるものを
転がす音も消え、我が家はすこし、静かになりました。
そうは言っても6匹! まだまだ喧噪まっただ中のヌシ家でございます。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-14 00:15 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2006-09-14 01:59 x
シマ坊クンの首輪、かわゆい~♪
男の子って、意外とこういう可愛い系が似合ったりしますよね(^^)。
お姉ちゃん、ずっと一緒だった弟くんがいなくなったことで、
やはりなにか思うところがあるのでしょうね。
だから、甘えんぼに拍車がかかっているのかも・・・・
妹ちゃんはじっとうずくまって・・・やはり、なにかを感じ取っているのかな。
お兄ちゃん、とってもステキな里親さんに巡り合えたようで、
本当に良かった!!!
手づくりハウスと食器が2つ・・・・・泣けます・・・・・(涙)
Commented by ネネコチャ at 2006-09-14 23:08 x
 K318Ciさん、いつもお疲れ様です~。
 シマ坊君は、ボスでしたか! かわゆい首輪して、表情も得意げ(笑)。アンジー嬢は目がアクアマリンのようですね。それにしても、いつも、なんて毛深いんでしょう(笑)。
 お姉ちゃんも妹ちゃんも、何か思うところがあるんでしょうね~。うーん、切ない……。
Commented by K318Ci at 2006-09-14 23:22
すかぽんさん。
一番の年長シマですが、一番オコチャマ柄が似合う奴です(^^;)。
お姉ちゃんも妹ちゃんも、遊び相手兼ツルミ相手が減って、愛想ないと
感じているような気がします。それにしても男の子と女の子で、活発さって
やはり違うんですね。
お兄ちゃんのお家では、ピカピカの食器がタオルの上に並んでいました。
こういう光景を見るのと、なんだかジーンと来てしまいます。
Commented by K318Ci at 2006-09-14 23:25
ネネコチャさん。
そう、ボスなんですよ(笑)。黒一点ですからー。
最近はアンジーが巨大化して(横に…)、小柄なシマは負けそうです。
猫の兄妹は何ヶ月くらいまで共に過ごすものなんでしょうかね。
まだまだ仲良しな子猫たちなので、やっぱり寂しいと感じているのかも。
<< 籠渡り お兄ちゃんのトライアルスタート >>