嵐のしっぽ
台風13号はわずかながら、ヌシが住む地方にも影響をもたらしました。
現在も風は強いです。気温は夕方からグッと下がりました。
猫どもは強風の中、身を潜めるように静かです。
a0067056_23422292.jpg
ちょっと目クチャついてるアンジー。今日もキトン飯を味わってしまった。
食事中は見張っていないと、中華ディナーのごとく全員が回転しながら
それぞれの皿をめぐって味を確かめようとします。
a0067056_23454613.jpg
ハリーはどーして太らないんだろう〜。
a0067056_23512473.jpg
シマ坊にアゴニキビができてしまい、みるみる毛が薄くなってしまった。
ユキ姐さんもニキビが少しできました。
現在食べているゴハン、
ニュートロ コンプリートケア・アダルトライト
サイエンスダイエット ヘアボールコントロール・ライト
(ユキへの抗アレルギー食は現在やめております)。
長い間、この2種類は少ない量を混ぜて食べていたので
フードそのものが悪いとは考えにくいです。
現在の環境はストレスも多々あるだろうし、フードだけで
解決するものではないと思ったりしてます。
こりゃー、おやつどころじゃなかったですね(; - ;)。
ヌシがしっかりしなければ。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-19 00:04 | 猫話 | Comments(0)
<< アクネっ娘 その後 >>