ユキ姐さんのワクチン接種
1年はあっという間、はやくもユキ姐さんの3種混合ワクチン接種の
時期になりました。
a0067056_0513528.jpg
「外に出ないんだから、いーんじゃないの。」

家にクシャミしまくりの風邪っぴき猫をぞくぞく招いたときは、
猫どもにワクチン接種をしていてよかった、と思いました。
a0067056_0571629.jpg
動物病院から帰ってきて。
疲れてどうでもよくなったのか、これまで頑固に踏み入らなかった
猫ベッドにちんまりおさまっていました。
体重は3.82kgくらい。診察台から逃れようと落ち着きがなかったので
正確な数値が出せませんでした。
a0067056_122120.jpg
シマ坊は、0歳のころ風邪っぴきだったのでワクチン接種を遅らせました。
来月が接種時期になるはず。
アゴニキビはコロイダルシルバーとやらいう液体で拭きました。
この液体は茶色いので、アゴ全体がこきたないお色に(泣)。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-21 01:10 | 猫話 | Comments(0)
<< 妹ちゃんのワクチン接種 アクネっ娘 >>