シャンプーでうつくしく?
最近、使ってくれるようになってうれしい猫ベッドです。
a0067056_195558.jpg
風邪っぴき猫の小ささがわかるかな、と思って撮ったのですが
あんまりわからんだ(がっくし)。
4ヶ月の子猫と比べると、ユキ姐さんはさすがに大きい。
この猫ベッド、左がアッシュ、右がCat's Ringのものです。
テイストが著しく合っていないけど、いいじゃないか(^^;)。

先日購入したシャンプーにコンディショナーになんちゃらスプレー、
ようやく出番がやってきました。
a0067056_113158.jpg
まずは、お風呂場にノコノコついてきたユキ姐さんが洗われました。
これまで使っていたリンスインシャンプーと違って
時間がかかりました。姐さんすっかりご機嫌ナナメです。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-23 01:23 | 猫話 | Comments(0)
<< 似てない姉妹 寝たり 起きたり 遊んだり >>