ごろごろ
どうしたことか、買いたてのころは断固拒否されていた猫ベッド、
気がつくと誰かが丸まっていたりします。
a0067056_23503286.jpg
遊び足りないシマ坊、ネコジャラにシッポピコーン!
a0067056_23505283.jpg
「がはは、がははは!」

シマにネコジャラを見せると、カメラに激突するので注意です。
すでにフィルターには、シマ跡がいっぱい(T T)。
[PR]
by K318Ci | 2006-09-23 23:56 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネココチャ at 2006-09-24 00:20 x
 K318Ciさん、いつもお疲れ様です~。
 なかなかゴージャスなベッドですね~。さすがに涼しくなってきたので、我が家もフカフカが恋しくなってきたようです。シマ君は遊んでくれていいですね~。コチャは何を使っても遊びに乗ってくれるのですが、ネネはよほどのブツを出さないと、なかなか遊んでくれません(泣)。
 巨大猫ココですが、うちに来てからずーーーっとフーシャー言いつづけ、あまりの剣幕にネネコチャにほとんど無視されかけていたのですが、今日の夕方(対面からちょうど48時間後)くらいから、にわかにフーシャーが減り、徐々にお互いの距離が縮まってきました。先に鼻先をかぎあって挨拶を済ませたのはコチャ。人間は飼い主ともども血を見ているのに……(笑)。えらいぞ、コチャ!
Commented by K318Ci at 2006-09-24 21:48
ネネ ココチャさん(^^*)。
このところ猫ベッドが役に立って、うれしさひとしおです。
ネネちゃんはよほどのブツをご所望ですか。大きくなるといたずらが減って
一安心、ではあるけど、遊びにキラキラが少なくなるのはちょっと寂しいですねー。
ココさま、ご機嫌はいかがでしょう。やっぱりコチャは猫なつっこいんですね。エライ!
48時間で挨拶、家の猫どもでは考えられません(T T)。
環境が変わって不安なときでネネココチャさんも大変でしょうけど、がんばって
共に猫団子を目指しましょう〜。
<< 猫団子の準備中だよ 似てない姉妹 >>