人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライバル
似たような写真が続いて恐縮です。
このBlogのほとんどは当日の撮影分を載せているのですが
横着ヌシ、毎日同じ場所で撮る傾向が(^^;)。
ライバル_a0067056_22562639.jpg
お姉ちゃんの毛はかなり短いです。兄妹の中では異色の毛並みでした。
このところ、気温が下がったからか、成長しているからか
毛がフカフカしてきました。ちょっと不思議な手触りです。
毛質はとても柔らかいです。
写真の感度が高いので(ISO1000)質感がわからんですねえ。
ライバル_a0067056_230017.jpg
ハリーの十八番だった“持って来るから投げて遊び”を勝手に伝授。
くるわっ♪くるわっ♪ と鳴きながら、キラキラボンボンをくわえてきて
目をキラキラさせて、ヌシの足元にポトリ。
投げてあげるまで、うわ〜んうるるわ〜ん! と足元で元気に鳴き続けます。
それも仕事の電話中にです。
なぜか、ハリーも一緒にやってきて、キャーン、キャアァーン! と
一緒に鳴きます。
それも仕事の電話中にです(T T)。
きみたちライバル?
ライバル_a0067056_235092.jpg
「でも、あの毛もじゃのオバチャンこわいのよ。」

by K318Ci | 2006-09-28 23:10 | 風邪っぴき猫
<< あっち向いて! いじわるハリーとお姉ちゃん >>