ライバル ですから。
30日の撮影分です。この日、写真整理していて力尽きたです。
a0067056_0275153.jpg
オモチャを追いかけて、飛びますハリー。
a0067056_028333.jpg
「キラキラボンボンはすべて、私のものよ!」
上の2枚、ホワイトバランスがコケたのですが、妙に気に入ってしまったので無補正です。
a0067056_0283861.jpg
カメラ前ではいつも緊張した表情なのですが
このカット↑はカメラに気づいていません。実際はこんなコドモっぽい表情も多いです。
a0067056_0284719.jpg
ネコジャラにさそわれて、ハンモッカーになったハリー。
ちょっと落ちつかないけど、風邪っぴき猫には負けないわ(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-02 00:41 | 猫話 | Comments(2)
Commented by you at 2006-10-02 20:50 x
コメントありがとうございます!!うれしいです。
読んでいただけてたことだけでもとても感謝しておりますっ!!

ハリーちゃん、たくましい~。
顔フサフサですね。毛?それともお肉・・・?
Commented by K318Ci at 2006-10-03 00:09
youさん。
いえいえ、ようやくカキコできて光栄です(^^)。
ハリーは他の猫が肥満注意報を受けている中、唯一スリムな猫なんですよ。
同じだけ食べているのに太らない、得な体質です。顔の周りがフサって
いるので、角度によってはまんまるに見えます。
<< 黒目考 ウルルンお姉ちゃん記 >>