どうどうトイレ
キャットタワーの真下で…。
a0067056_0202471.jpg
「アンジーが、なにかしているわ。」
a0067056_0213985.jpg
「う〜んう〜ん。」
a0067056_0241617.jpg
御用を済ませたアンジー、猫砂をまき散らして去りました(- -;)。
a0067056_027481.jpg
「くんくん。におうね。くさいね。」


そろそろ猫話と風邪っぴき猫、カテゴリ分けが難しくなってきました(@@)。
猫どもみんな、同時に行動することが増えました。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-03 00:35 | 猫話 | Comments(4)
Commented by こってりん at 2006-10-03 01:34 x
シャーっていわれても、皆一緒にいてくれることは素晴らしいですね!

アンジータンが、ふんばった顔してる~~~!!
力入ってますね~ww
ハリータンは、首をかしげてこの様子を見ていたのでしょうか(笑)

↓あ!そうかも!子猫のときって瞳小さいかも!
Commented by すかぽん at 2006-10-03 05:14 x
アンジー嬢、お顔が真剣だ(爆笑)。
くんくんしているシマ坊くんのおくちの周りをぷにぷにしたいです(^^)。

↓のハリー嬢の「シャー顔」、大迫力ですね!!
対してその前にいるお姉ちゃんのびっくり顔!たまらないです。最高!
Commented by mintcandy2005 at 2006-10-03 20:35
こんばんは。
今夜はなんとか触らせてくれています。^^;
お姉ちゃんだけになったんですね。
ちょっと寂しいけどほっとしましたね。
みんな幸せになれるでしょう。
ジジは蚤がなかなか退治できなくて今日シャンプーしましたが
まだ居るみたい。
来週もう一回蚤の薬。
私も蚤に噛まれたみたいで、痒い痒い。。
Commented by K318Ci at 2006-10-04 00:21
こってりんさん。
ちょっと前までは、一日中シャー! でしたが、ずいぶん少なくなりましたよ。
アンジーは猫ども全員が見守る中、どうどうと用足ししていました。
大物です。ハリーもあきれていたに違いない(^^)。
子猫の黒目、やっぱり小さい? 他の子たちはどうだったかなあ。

すかぽんさん。
シマ坊は、ヒゲのあたりを触るとウギャッと小さく鳴くのが面白いです。
ハリーのシャー! は日課なのですっかり見慣れました(^^;)。
こんな顔してますが、気のキツい性格ってわけでもないんですよ。

mintcandy2005さん。
ジジちゃん、ひと休み中だったのでしょうか(^^)。
一時に比べると嘘のように静かですが、猫5匹のパワーはやっぱり強力です。
ジジちゃんのノミ、はやく退治したいですね。私は運良く増えずにすみましたが、
家庭内で繁殖すると大変だそうなので、ほんと頑張ってくださいです。
<< 里親さん決定 黒目考 >>