すねすねハリー
あのう、どうしました?
a0067056_014088.jpg
ふと見ると、ハリーがこんな表情で。
…こわいんですけど(^^;)。
いつもはカメラを見ると顔をそむけてしまうのですが
このときはずーっとこんなポーズで、あらぬ方向を見つめていました。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-08 00:15 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャ at 2006-10-08 00:57 x
 K318Ciさん、いつもお疲れ様です~。
 ハリー嬢、ひょっとして寒いのでは? ネネもコチャも、少しでも暖かそうなブツを見つけては、その上に我先にと乗っかっていますよ。コチャは好敵手ココが帰ってから、心なしか寂しげに見えます。……なあんてえのは人間の想像で、実は雨続きで眠いだけなのかも(笑)。
Commented by すかぽん at 2006-10-08 01:25 x
ハリー嬢、ちょっとスネスネ顔が、とっても可愛いじゃないですか(^^)。
わたしも、なんだか巨大なあんかを抱えて、温まっているような感じがしますが(笑)。
今日あたりは、うちのうずらはふくをあんか代わりに抱え込んで寝ています(^^;)。
冬ががひたひたと、忍び寄っているような気がする、ここ数日です~
Commented by K318Ci at 2006-10-10 00:19
ネネコチャさん。
そっかぁ! 暖まっていたんですね。確かにパソコンの上は暖かいのです。
ココ姐さん、しばらくの間にけっこう馴染んでいたのですね。
遊び相手がいなくなると、猫だって寂しいみたいですよ。

すかぽんさん。
このポーズ、一瞬のことではなくてずーっとこんな状態だったのです。
ひたすらパソコンの温みを味わっていたんですかねえ(笑)。
ネネコチャコンビもうずら玉子サマ&ふくちゃんコンビも、そろそろ
猫団子の季節ですね(^^)。
<< 備忘録 かしこい子猫 >>