かわりなく5匹
普段、あまり家を空けることがない日々なのですが
8〜9日のほとんどを不在にして、帰宅した瞬間
猫ども全員に取り囲まれてしまった(^^;)。
「おっ、猫がいっぱい!」などと新鮮に感じました。
a0067056_1204118.jpg
日中でも、ぬくぬく猫ベッドでくつろぐようになりました。
a0067056_12127100.jpg
部屋を出たところで、カッコつけてみたシマ坊。
しかしボロい家ですな。柱の傷はユキ姐さんの勲章さ。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-11 01:24 | 猫話 | Comments(7)
Commented by すかぽん at 2006-10-11 04:38 x
ねこベッドに食い込んだ、シマ坊くんのおててが、可愛い(*^^*)。
柱の傷、ユキ姐さまの作品ですか(^^;)(^^;)。
うちもボロさでは負けてませんが(笑)、ボロいが故に、猫さま方には居心地が良いと思われます。ほぼやりたい放題(笑)。
↓楽しそうですね~!
こういうイベントには、うずらが来てからなかなか参加できなくなっていますが、
久々に、行きたくなりました。
ちなみに、うちのZたちは、メインストレートで200超えると、1周でブレーキが終わります(爆)。
ブレンボ欲しいよ~(涙)。
Commented by yuko at 2006-10-11 09:41 x
k318ciさん おかえりなさいませ~
遠出してきたんですねぇ でもたまに遠くに行って気分転換はいいですよねぇ
私もたま~に 大阪の妹の所へトッポ(ですが(^_^;))を走らせたりします
疲れるけどすごく気分転換出来ますよね。
↓下のサーキット場でのk318ciさんの愛車。
うちに来たときの事を思い出しながら そうだこの車だったわ~って思い出しました(^^ゞ
にゃんず おりこーさんで飼い主さんを待っていてくれてたようで
健気で可愛いですねぇ(*^_^*)
うちもあちこちの角がボロボロです(汗)
Commented by mintcandy2004 at 2006-10-11 20:39
こんばんは。
可愛い猫ベッドですね~
猫ベッド・・・高いの買って使ってくれなかったら・・・
などと思うとなかなか買えません。^^;
Commented by you at 2006-10-11 21:29 x
ホント不思議。目の色が!!ビー玉みたいでとてもきれいですね。

うちも家ボロボロです。
壁ガリガリし放題っ!!
Commented by ネネコチャ at 2006-10-11 23:28 x
 K318Ciさん、お帰りなさいませ~。
 「ファミーリエ」という可愛らしいネーミングとは裏腹に、ごっつい車も走っいるんですねえ(笑)。
 うちは借家なので、ボロボロにならないように細心の注意を払っているのですが、いつの間にか、床に三本筋がイッパーイ(笑)。
Commented by K318Ci at 2006-10-12 01:21
すかぽんさん。
ユキの子ども時代はそりゃもうアクティブで、いつもこの柱に
飛びついては「ビャー♪」と怪気炎をあげてました。
それも、人の目の高さくらいのところにしがみついて、です。
↓のイベントは初FISCO入場と言うことで、面白かったです。
トヨタってお金持ちだわ〜。セダンよりもZの方がサーキットに
向いていますね。
思えばブレーキ熱には気を遣うんでしょうねー。パッドどころか
タイヤだって何回使えるのでしょうか(汗)。

yukoさん。
ただいまです〜。前後の天気を思うと、運の良い快晴でした。
たまの長距離運転は大変だけど、ほんと気分転換になりますね。
渋滞がなければ最高なんですが(←けっこう引きずっている)…。
猫どもは大人しくゴハンの奪い合いを(^^;)していたそうです。
私の部屋は猫ひっかきに備えて、壁は外壁用のものを塗りました。
しかし、柱はどうしようもないです(T T)。
Commented by K318Ci at 2006-10-12 01:22
mintcandy2004さん。
この猫ベッドは最初、皆がかたくなに拒んで使ってくれなかった
のですが、秋になって利用率が急上昇しました。めでたし!
ペット用品はむやみと高いのと見慣れない品が多くて、最初は
躊躇しますよね。
子猫なら、わりと抵抗なく使ってくれるような気がしますよ〜。

youさん。
家の猫はなぜか、壁で爪とぎが少ないんですよ。
しかし後ろ足で蹴っちゃうポイントがあって、その場所がもう
ひどいこと(T T)。あと母が張り切って買ったゴロ寝ソファが
猫避けガムテープ張りになって痛々しいです。

ネネコチャさん。
ただいまですよー。↓のイベントは企業が出資しているらしいですが、
なぜにこのような狭いターゲットに投資をするのか、謎が多い
家族イベントです(笑)。
猫も多頭飼いになると、傷は増えちゃいますね。写真の柱は、先代猫
1匹が過ごしていた頃は傷もなかったです。
先代は遊び足りなかったかなあ、とチトせつないですね。
<< あんか希望 BMW Familie! 2006 >>