あんか希望
シマが続きますが。
a0067056_1252318.jpg
ここ数日、よくくっついてくるシマ坊です。寒いのかな。
近くてピントが合わないので、強制的にシャッターを切りました。
a0067056_1273519.jpg
ぐにーっ。
上の写真とばらばらに補正したので、色味が違ってしまいました。

猫全員、変わらず元気です。
ユキ、食いしん坊。シマ、食いしん坊。ハリー、食いしん坊。アンジー、食いしん坊。
お姉ちゃん、最近砂かけを延期してまで食いしん坊(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-12 01:35 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2006-10-12 18:02 x
あんかの希望が出てますか(笑)。
こちらは昨日今日と、けっこう気温が上がっているのですが、
やはり夜半にぐっと冷え込む感じは、秋深し、といったところでしょうか。
猫肥ゆる秋、人肥ゆる秋。
気をつけないといけませんねえ(^^;)(^^;)。
Commented by こってりん at 2006-10-13 00:47 x
うちも今年、あんか買おうと思ってます。
以前使ってたものが、古くて処分したので。
去年は、ホットカーペット(人間用)を出した所ぐっちゃぐちゃに
してくれたので、猫専用のをと、考えています。
食いしん坊、けっこう!けっこう!
Commented by K318Ci at 2006-10-13 14:45
すかぽんさん。
膝あんか希望だそうです(^^)邪魔だけど嬉しい季節。
冷え冷えとした夜半とは裏腹に、日中は半袖で過ごしたいくらい暑いですよ。
猫も人も、食欲が増してやばいですねえ(^^;)。

こってりんさん。
家では、昔、年老いた犬のために買ったひらべったいペット用ヒーターが
いまだに重宝しています。当時は犬に暖房なんて…と思っていたの
ですが、年寄りにはことのほか喜ばれました。当の犬はもういませんが、
猫がこのヒーターで毎年暖まってます。
ぽんちゃん、さりどんタンもきっと喜びますよ!
<< 侵入自在 かわりなく5匹 >>