おもちゃ遊び
デイタイムに猫話はまとまらないですわっ(^^;)。
コメントはのちほど…たいした出来事もございません。
a0067056_1651618.jpg
a0067056_1653456.jpg
a0067056_1655791.jpg
通販を利用したとき、おまけに包んでもらったおもちゃの詰め合せ、
開けてみたらそれなりに遊んでくれました。
そして、それなりにブームが去ったようです。
猫のツボってわからんですなー。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-13 16:09 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ミーコ at 2006-10-13 16:55 x
嬉しそうな顔ニャン!
みんな、お手手がチョイチョイしてる〜
Commented by こってりん at 2006-10-15 01:04 x
楽しそうに遊んでますね!
シマタンの、落っことしてやれ!見たいな顔がすっごくいいです!
ユキ姐さん、なんかメチャメチャ笑顔ですね!
アンジータン、目がキラッキラしてますね!
Commented by K318Ci at 2006-10-15 23:52
ミーコさん。
文章がなくてスミマセン。おまけでもらったおもちゃの袋を開けたら、みんな
楽しく遊んでくれました…1時間ほどでブームが去ったようですが(^^;)。

こってりんさん。
目新しいおもちゃだったので「これはいったいナニモノ?」ってな視線ですね。
いくつかあったおもちゃ、今は全部、棚の下で眠っているようです(T T)。
<< 秋の日々 侵入自在 >>