秋の日々
しばし、夜間はせっせとホビーに打ち込んでおりました。
お裁縫ってけっこう大変ですこと。ミシンが脱線するんですよ奥さん。
a0067056_002534.jpg
いつもは立ち入り禁止の仏間でまったり。
こらこら、それはごぼはん(お坊さま)専用のザブトンだぞ。
a0067056_022031.jpg
「いい天気だ、外に出たいな。」
a0067056_034614.jpg
ハリーはどうも、なにかにしがみついて寝そべっていると気分がよいようです。
得意そうな嬉しそうな、彼女独特の表情です。
a0067056_06566.jpg
ぷわっ。
a0067056_072383.jpg
「こんやはダッダッダッ! の機械をやらないの?」
うーん、目がちかれたからお休みする。はじめると、手が止まらないのです。
ミシンは直線番長ひとすじです。脱線するけど(笑)。
a0067056_084634.jpg
気づいたらユキも寝そべっていました。人を見下ろすのって
猫にとってはなにか気分のよいもの、らしい。

天気がよくても、部屋の湿気が抜けないことが増えました。
昼夜の気温差が大きいからかな?
[PR]
by K318Ci | 2006-10-16 00:17 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-10-16 00:45 x
シマ坊くん、立派なおざぶで、お寛ぎですね~(笑)。
ハリー嬢、確かにかなり得意そう♪
ご機嫌もよさそうで、いつになく自然な佇まいが、可愛いです♪
そして、ユキ姉さま・・・・
気がついたら、ってところが相変わらずで(笑)。
いつもながらお美しいですが、今日は、お顔もおめめもまんまる!ですね(^^)。
Commented by K318Ci at 2006-10-16 23:57
すかぽんさん。
禁断の座布団でまったりしているところを目撃したときは、苦笑いでした。
でも、座布団から降ろすよりカメラ取りに行っちゃったんですけどね(^^;)。
気候がよくて、猫どもも実に気持ちよさそうです。
<< 遊びごころ、甘えごころ おもちゃ遊び >>