ハナクチョ
アンジーの鼻に…。
a0067056_0323066.jpg
ハナクチョを取るか、写真を撮るか、究極の選択(笑)。

現在メインに食べているフード(ニュートロ コンプリートケア・ライト)は
体調がよさそうで、トイレも臭わな〜い、と優秀なフードですが
ハナクチョが妙に増えて気になります。それも、全員にです。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-20 00:36 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2006-10-20 18:36 x
いやん♪アンジー嬢ったら(*^^*)。
ニュートロ コンプリートケア・ライト、うちの場合、
うずらはいっつもハナクチョ出てるので(涙)、増えたかどうか確認できないのですが、
ふくは全く出ていません~
ちょっとうずらが便秘気味になるのが、困ったところですが、
それ以外はおおむね満足なので、ニュートラゴールド若しくは、
アボキャットライトあたりを混ぜて供することを検討中です~
Commented by こってりん at 2006-10-20 23:44 x
あははははは!かわいい!!!
はなくちょありも、立派な思い出!
ぜひ、カメラに収めましょう!
この、美しいお顔にはなくちょは、ツボにはまりました!

でも、フードによって、はなくちょが出たり、目やにが出たりするんですね。
勉強になります^^
Commented by K318Ci at 2006-10-21 01:50
すかぽんさん。
このハナクチョ、何枚か撮ったカットそれぞれ形が違ってまして。
きっと鼻息でヒラヒラしていたんだと思います(^^;)。ばっちくてすいません。
すかぽんさん家では調子良かったですか>ニュートロ。
家はみんなで目から鼻までノーズシャドウのように黒っぽくなっちゃって
何が原因かわかりませんけど、時期的にフードかなあ、とこじつけています?!
アボライトは家でも好評でした! シマに袋をかじられて早々になくなっちゃいました。

こってりんさん。
そうですね、思い出はプライスレスですよね!
アンジーは最近よくハナクチョをたなびかせています。どこか似合う、その姿(笑)。
目やになどの原因がフードかどうかはわからないのですが、違う製品に変えると
出たり、消えたりするのは確かですね…不思議です。
<< さて、遊ぼうか 紅葉を追いかけて >>