ハリモフ
もはや定位置と化したハンモックで揺られるハリー嬢。
a0067056_1553338.jpg
「な〜に〜。」
a0067056_1562538.jpg
ぐにぐに!

[PR]
by K318Ci | 2006-10-21 01:58 | 猫話 | Comments(2)
Commented by すかぽん at 2006-10-21 04:51 x
なんか、以前に較べてハリー嬢の表情が、自然になっている感じがするのですが、
気のせい??
ちょびっと、カメラ恐怖症が直ってきたのかなあ~とか、思っているのですが♪
ハンモックでのんびりするハリー嬢、可愛いなあ~
わたしもハンモック、欲しくなってきちゃいました(*^^*)。
誰か使ってくれるかなあ・・・
Commented by K318Ci at 2006-10-22 00:51
すかぽんさん。
そうかな、そうかも(^^)。ハリーはもともと、カメラを構えていても
突然きょとんと1点を見つめていることがよくあるのです。
このときはナデナデしていて気持ちよさそうな顔が撮れました(^^*)。
ハンモックは現在、ハリー、お姉ちゃん、シマの順に使ってくれています。
Cat's Ringというネットショップで買いました。
布から買いそろえていたら、ネットショップ売価くらいかかりそうですが
なにか布をお持ちなら、簡単な構造なので作られてもいいと思いますよ。
<< さて、今夜も遊ぼうか さて、遊ぼうか >>