静止画
ゴハンタイム直前、ヌシに訴える2匹の視線が痛いぜ。
a0067056_059651.jpg
「カメラ出してないで。」「はやくエサ出してよ。」
a0067056_10460.jpg
猫って、どうして人が向こう向いている時に
こういうかわいいこと↑をするんだろうか。
カゴに入って、しばらくモジモジしていました。なんのために?
a0067056_121278.jpg
アンジー、通常はあまり動かないのですが
ネコジャラを振っていると、突然となりの部屋から突進してきて
ジャラシに飛びかかるかと思いきや、そのままUターンして
となりの部屋へと猛ダッシュで戻っていくという、奇癖があります。
あまりの早業に、写真、撮れないです(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-22 01:06 | 猫話 | Comments(3)
Commented by mi2a at 2006-10-22 09:37
美術館に飾りたくなるようなお写真ですね!
ユキ&シマちゃんなんて、美しすぎるツーショットじゃありませんかっ。
目がこわいけですけど・・・^^;
Commented by すかぽん at 2006-10-22 19:06 x
1枚目のシマ坊くん、いつになく凛々しいお顔♪
ユキ姐さまとの立ち位置が絶妙で、なんか写真館で、記念写真撮ったみたい(^^)。
時期的に、七五三でしょうか(笑)。
アンジー嬢も、今日のキャラクターは、昨日とうって変わって、
とてもエレガントですね♪
Commented by K318Ci at 2006-10-23 01:14
mi2aさん。
たまたまですが、妙におさまりのよさげなカットが続きまして(^^;;)。
ユキシマの写真は、ゴハンタイム直前だったのです。この時間の猫ども、
特にユキシマの視線は痛いですよぅ(><)。目力が強いこと強いこと。

すかぽんさん。
シマは凛々しく「メシをくれ」と訴えてきております(^^;)。
七五三とは鋭い! 飴ちゃんあげなきゃ。
アンジーは突発的にスイッチが入るタイプで、またたく間に冷めちゃうのです。
遊びシーンを撮るのがもっとも難しいヤツです。
<< 習慣化? さて、今夜も遊ぼうか >>