ハッスルアダルト2006
ボクもハードコア!
a0067056_052632.jpg
スタンバイOK? OK! Come on! 100均!
a0067056_085163.jpg
ハッスルハッスル!
シマ坊、観光地のみやげ屋の店頭に置いてある人形のような動き、ナ〜イス!
棚の上だったので、動きにくかったんだよね!

こちらも画質悪しですが、コマ割り写真の方は大きめサイズです。
[PR]
by K318Ci | 2006-10-24 00:13 | 猫話 | Comments(4)
Commented by すかぽん at 2006-10-24 01:28 x
うわあ~い!!
すごいすごい!!お姉ちゃん飛んでるし!
シマ坊くんも、元気いっぱいですねえ。
両方大きくして拝見しましたよう(^^)。
シマ坊くん右下の画像は、なんか、ウルトラの星の人とかに変身しそうですね(ちと古いか)(笑)。
Commented by ネネコチャ at 2006-10-24 22:08 x
 シマ君、お姉ちゃんと違ってアダルトな遊びっぷりですねえ! 右上は……雲竜型?
Commented by にゃあ太 at 2006-10-25 21:30 x
明日100均行きます!買います!!
Commented by K318Ci at 2006-10-26 01:06
すかぽんさん。
いやー、班長のようにキラリ☆としたアクションはなかなか撮れませんが(^^;)
見てくださってありがとうございます! ウルトラの人、わかってしまう。
オモチャを出すと、真っ先に飛びついて来るのがこの2匹です(^^)。

ネネコチャさん。
こんどは雲竜型ですか(笑)。お姉ちゃんの方を撮っている間に、カードが
ほとんどいっぱいになってしまいました。
それも腹とか影とかしか写ってないのが〜。ISO1600はかなり無意味でした(汗)。

にゃあ太さん。
行きましょう、買いましょう! ちょっと色あせていても、気にしない!(^▽^;)
<< 指しゃぶりとか? ハッスル2006 >>